足をとめない夢をわすれない…

初めまして

 

現在社会人のミールと申します

 

 

 

今回は僕の過去のお話をして

いこうと思います!(^^)!

 

テーマの内容が気になる方は

最後まで読んで下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

僕は、中学3年の時

学校のマラソン大会で

80人中3位以内に入りました

 

 

 

部活はバスケット部でしたが、

陸上部からの助っ人で駅伝を

出ました

 

 

 

 

しかし僕は、

ラソン大会で活躍する前までは

走ったらすぐにバテバテ

 

頑張って走っても80人中40位

が限界でした😢

 

 

 

体力がなかった当時の僕は、

 

ラソン速いのは才能の問題

自分は才能ないから

そんな感じに思っていました。

 

 

 

ですが、インターネットで調べ

たり、周りの人にマラソンにつ

いて聞くと

 

 

 

ラソン努力のスポーツ

流した汗だけ強くなる

『走った分だけ強くなる』

努力は人を裏切らない』

 

 

なかなかいい言葉ばかりですよね。

この文章を見てるだけで泣けてきます😢笑

涙もろいでしょ?笑

 

 

 

僕はこれらの言葉を信じ誰よりも

努力をする決断しました

『学校のマラソンでヒーローをになってやろう』

『速くなって周りから体力あると思われるぞ』笑

 

 

元々承認の欲求が強い自分の性格

が変えるきっかけを作ってくれました。

 

 

 

 

それから決断したその次の日から

 

 

 

 

 

毎朝5時半に起きて4キロ走って

学校が終わってからも4キロ走っ

てました。

 

 

正直あの努力をしている瞬間は1日

も欠かすことなく朝と夜2回を必

ず雨でも雪でも走ってました。

 

 

 

けれども流石に

 

 

走りたくない

めんどくさい

今日は走るのやめとこかな

こう思う日はやっぱありましたね。

 

 

それでも目標を見返すことによって

ここで立ち止まるわけにはいかない

努力のその先にはヒーローになってる

 

 

僕は達成した未来をイメージして日々

自主トレに励むことができました。

 

 

 

いまおもうとよくやってたなあ

って思います。ただ決めた目標

突っ走る、突き進む気持ち

 

あの頃が1番輝かしかったかも

しれません。

 

 

 

その結果

走ろうと決断した日から

ラソン大会まで欠かさず

レーニングした結果

 

 

学校のマラソン大会では

80人中3位、ちなみに1位

とはわずか4秒

 

 

せっかくなら1位を取りたかった

ので悔しかったですけど、目標を

決める前の自分と比べて

 

諦めない精神力

体力向上

これらを得られることができ

ました。

 

 

それと

 

 

努力をする素晴らしさ

これを経験できたことが僕に

とっての成長に繋がってくれた

と思います。

 

僕にとって努力とは

夢に向かうための思い出(ドラマ)

になりました

 

 

ひとつの人生を変えたあのときの

ドラマは、僕にとって最高の宝物

になりました

 

 

「いくら努力しても結果がつかない」

「けれどもあきらめたくない」

 

当時の僕のような悩みがある人を助けていきたい。

いろんな人に広めていきたい、伝えたい

 

このブログを読んでくれてるあなたは

ラッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標を持って取り組む

あなたを最後まで全力でサポートさせ

て頂きます🙇

 

 

結論なにがいいたいかっていうと

誰にでもヒーローになれるチャンス

はあるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回から

決めた目標

を元にトレーニング方法を投稿

していこうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございました。今後ともよろし

くお願い申し上げます。