なんでもチャレンジしたらいいじゃない・・・ 人間だもの・

こんにちは。

 

 

ランニング始めたけど、三日坊主・・・

走れる時間がない、とにかく時間がない

 


f:id:ttmnaoki:20190707213358j:image

 

というような社会人からマラソン

をはじめた人の中の悩みについて

多かった部分を解消していきたい

と思います。

 

 

なんで上記の悩みがある方は必ず

最後までついてきて下さい。

解消して楽しく走ってもらいます。

 

 

悩みを抱えたままでいいのであれば

この先は読まなくても大丈夫です。

 

 


f:id:ttmnaoki:20190707213415j:image

 

 

 

 

ランニングはじめたけど3日坊主

走れる時間がない・・・・・

 

 

社会人になると、ランニングは非常

にはじめる方に多いのですが、3日

坊主でやらずじまいになることが

多く、もったいないと思います。

 

 

 

原因は、仕事で疲れて走れない

残業になって走れる時間がない・・など

 

 

 

気持ちは非常に分かります。。

本当に残業が長く帰ったときには

走る気力もなくなるし、仕事の疲れ

をいち早くでも休めたくなります。

 

 

そんな方でも毎日走れる共通の時間

があります。

それはです。

 


f:id:ttmnaoki:20190707213751j:image

 

朝は出勤前で眠いかもしれませんが、

走る時間を作る為には、とっておきです。

 

 

夜勤でもない限り、明日からでも

一般の社会人は実践可能です。

 

 

次回は、朝はどうしても起きれない

というあなたに向けての記事をお伝

えしていきたいと思います。