2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないと必ず損する💦 シンスプリントとは...

皆さんは、シンスプリントという ケガを知っていますか? そもそもまずは シンスプリントについて ご説明します。 シンスプリントとは 脛骨過労性骨膜炎ともいい 簡単に足のすねからの痛みのことです! 今回はこの シンスプリントのケガについて お話です。 …

ランナーにとって✨

ランナーにとって これから暑い夏の時期が やってきます! (僕も夏は大の苦手!!) 夏のマラソンには危険性が 盛りだくさんです! 熱中症や脱水症状があげられる でしょう! そう! この2つは非常に注意して おかなきゃいけない 要所になってきます! 夏の…

これを読んで走り抜け!! 初心者必見‼️マラソン取り柄にする大作戦の巻

こんにちは。 突然ですが、 あなたは今走ることを楽しんで ますか?? 走りたいけど全然走れない、 めどくさくなってやらずじまい、 そんなあなたはまず 走ることを楽しみましょう。 トレーニングは決して苦しいもの ではありません。 行う人の工夫でいくら…

そうだ!シューズを買いに行こう💪

「70%OFF割引セール!!!!」 めっちゃ安いときに買うぞ~! これだけ安かったら真剣にお店 の中を探しますよね? ランニングシューズを買いに行 ってこんなセールしていたら 飛びつくように店に入って、端 から端までいいものがないか 探し回りますよね…

気持ちはイノシシ🐗地面と共に前進

こんばんは! 今回は長距離走においての足の着地 ついてお話していこうと思います。 ぶっちゃけ速く走れればそこま で着地なんて気にしないでいい んじゃない? フォームがそんなに綺麗じゃな い人でも周りに速いやつ知ってるし。 そう思う人絶対いると思い…